ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:12
トピ主: 迷っている男
トピ主: 迷っている男
日時: 2017/08/21(月) 10:12
挨拶して、なにしてますかー?だとダメですかね?
皆さんの出だし?が聞きたいです


«前へ | 1 | 2

Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:16
名前: 56歳主婦
名前: 56歳主婦
日時: 2017/08/21(月) 10:16
こんにちは男だよ!女の子?
いくつ?どこ住み?エロい?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:28
名前: 38歳暇人おっさん
名前: 38歳暇人おっさん
日時: 2017/08/21(月) 10:28
こんにちはおっさんです
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:31
名前: 迷ってる男
名前: 迷ってる男
日時: 2017/08/21(月) 10:31
こんにちは男で行くしかねーな!
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:49
名前: エリート
名前: エリート
日時: 2017/08/21(月) 10:49
ん?挨拶は?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:54
名前: バットマン
名前: バットマン
日時: 2017/08/21(月) 10:54
じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -