ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 00:06
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2021/01/11(月) 00:06
お願い


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:13
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 01:13
敦子さん
やってみます
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:14
名前: 敦子
名前: 敦子
日時: 2021/01/11(月) 01:14
頑張って
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:28
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 01:28
鍵つけられてるー
敦子さーん
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:30
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2021/01/11(月) 01:30
そうですか。ちょっと調べてこういうのが出てきました

自分がしようとしてる事わざわざ手を下さなくても人にしたことは自分に返ってきますのでそういうひとは必ず自滅しますし、ひたむきに頑張っていれば必ず報われる日がきますよ!
だからいまは悔しい気持ちが強いと思いますが、未来の自分のためにグッと堪えて頑張ってみてください!
幸せになることが最大の復讐ですよ!!

だそうです。仕返しはダメですけど僕なりに仕返しを考えてみましたが料理にしょっぱくとか辛いのとか作ったらいいとおもいますよ。それか料理をしないとかもいいですね。実家に帰ってノートに自分のイライラをノートにまとめて書くのもいいそうです

どうやるかは主さんじだいです。どうかタイミングと判断を間違えず後悔のないようにしてください
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:33
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 01:33
ん?
ロイさん勘違いしてません?
ムカついてる男は奥さんいる男です。私はいないんですよ
<PR>
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:37
名前: 敦子
名前: 敦子
日時: 2021/01/11(月) 01:37
フォロー申請してみて下さい
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:38
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2021/01/11(月) 01:38
あっそうでしたかそれはすみません!(>_<)勘違いしてました;お役に立てなくてすみません
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:41
名前:     
名前:     
日時: 2021/01/11(月) 01:41
フォロー申請しました、
でもウケないでしょうね
誰か敵討ちしてほしー
1年も、長くなるので書かないけどめっちゃ騙されてた
ロイさんありがとう
輪廻転生ですね。知ってますよ。ただ、彼は子ども2人消して、持病を持ったふりまでしてました。騙し方が卑劣です。許せない
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:43
名前: 敦子
名前: 敦子
日時: 2021/01/11(月) 01:43
女だと警戒されてフォロー申請承認されないかも知れませんね
今のうちに名前を男にした方がよろしいかと
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 01:46
名前:     
名前:     
日時: 2021/01/11(月) 01:46
男にしました。
敦子さんきいてくれますか?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -