ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 00:06
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2021/01/11(月) 00:06
お願い


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 03:33
名前: 敦子
名前: 敦子
日時: 2021/01/11(月) 03:33
↑ここに居る時点で貴方もやべー人間ですけれど?
一々割り込んできて悪口言う貴方の人間性を疑いますがね・・・

主さんへ
別れた方がいいとか、幸せじゃなさそう等他人に言われたとしてもその方々が主の幸せの責任をとる訳でもないのでね、慎重に判断して下さいね
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:06
名前: 朝から
名前: 朝から
日時: 2021/01/11(月) 08:06
ロイの読解力の無さにメチャ笑わせてもらった
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:19
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 08:19
やれる事はやりつくしました。
とりあえず私はあの男と赤の他人で良かった。
奥さんと子供4人がお気の毒。あんなゲス野郎が一家の大黒柱だなんて。霊感あるとか、人の体に入れるとか。
笑い者だよねー。青森出身群馬在住のy.yって人だから。
誕生日は1107。イニシャルのあとに誕生日つけてたなー
アカウント。笑笑
敦子さんたくさんありがとう
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:30
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 08:30
肉体関係がないとはオンライン恋愛というやつね。
なんだか驚く。あれこれ。
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:37
名前:
名前:
日時: 2021/01/11(月) 08:37
内容読むだけ読んで、冷やかしや荒らしならスルーしたら?いちいち中に入り込むのは興味あるからでしょ?
おばさんとか言ってる子も興味深々って感じ。じゃないとこれだけのトピ読んでコメ残すなんてできないやろ。笑 寝ないでここにきてる時点でみーんな同類だから。
人を馬鹿にしてると必ず自分に返ってくる。青森出身群馬在住のy.yあんたの子供達がいつか騙し騙されたりしますように。あれ?しませんように?とにかく地獄へ堕ちろ
ロイさんありがとね。笑
<PR>
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:38
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 08:38
名前: 敦子
日時: 2021/01/11(月) 01:06
無理ですよ。この人は仕返ししないと次に進めないと思います
私でしたら、インスタの皆んなに見える場所で今迄の関係をコメント欄に書きますけれど



頭の悪いやつのアドバイスってほんと害悪でしかないな。
それは名誉毀損になるし、それをそそのかした敦子は教唆だね。
名誉毀損の成立条件として、具体的な事実を摘示している。当該事実が被害者の社会的評価を下げる可能性がある。公然の場である。の3点があるけど、
嘘をついて不倫をしていた具体的な事実、不倫と嘘は一般常識的に人の評価を下げる可能性がある事、匿名掲示板などは公然の場に該当するという事で、敦子の報復だと主も名誉毀損で訴えられる可能性は高い。
あと別れるつもりだと言われてたとしても、既婚者と知りつつ付き合ってたんだから、奥さんからも訴えられるだろうね(笑)
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:42
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 08:42
会ったことあるの?
どちらにしても男もちゃんちゃんとフォローしないのが悪い
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:43
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 08:43
寝ないでここにきてる時点でみーんな同類?

この時間なら寝て起きて来てる方が普通じゃない?
あと主は輪廻転生とか言ってるけど、それ因果応報だろw共依存トピでも同じ間違いしてるよなw
そんな学力だから、人の体に入れるとかいう馬鹿馬鹿しい嘘に1年間も騙されるんだよ。
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:45
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 08:45
嘘ついて騙してた男がフォローする訳ないじゃん
最初から使い捨てする気満々でついてる嘘じゃん
Re: 誰か聞いて
Re: 誰か聞いて
日時: 2021/01/11(月) 08:47
名前:  
名前:  
日時: 2021/01/11(月) 08:47
会ったこともないなら、嘘ひとつくらいついてても別になんとも思わないんだけど。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -