ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 13:00
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/12/09(金) 13:00
きしょすぎるwwww


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 17:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 17:22
お昼食べましたか?って質問に、うんとか食べたとしか返さないコミュ障だから、何食べたか聞かれるんだよw
普通のコミュ力がある人は、◯◯を食べたよ。あなたは?っていうような返し方をするから話のテンポが良くて中身のある話題に移行していける。
ここで昼食の質問を普通だと言ってる人は、そういうコミュニケーションが取れる人。主は質問責めされるからキモいと思うんだろうけど、そうさせてるのは自分自身の無能が招いた結果だと自覚するべき
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 17:50
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 17:50
カップラーメンばっかりの奴は他人がなにを食べているのか気になって気になって仕方ないんだろうけど
あなたは何を食べたんですか?なんて聞き返さないよ。どこの誰かも知らない奴が何を食べているかなんて普通は興味ない
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 17:57
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 17:57
会話の練習してるみたいなやり取りだな
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 18:30
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 18:30
17:50はカップラーメンしか食事の選択肢が無い貧民だから食に興味がないんでしょー
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 18:48
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 18:48
↑図星突かれて発狂するカプラーおじさん
<PR>
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 18:57
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 18:57
言うほどチャット相手と昼飯教えあって楽しいか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 19:34
名前: マサイ族
名前: マサイ族
日時: 2022/12/09(金) 19:34
ミミズをいただきました
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 22:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 22:06
あなたは何を食べたんですか?なんて聞き返さないよ。どこの誰かも知らない奴が何を食べているかなんて普通は興味ない


お前はどこの誰かも知らない女とエロい事するしか興味ないんだろwwww
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 22:14
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 22:14
メシチェックきもすぎ笑笑
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 22:47
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 22:47
カップラしか食ってないから言いたくないおっさんが発狂

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -