ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 13:00
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/12/09(金) 13:00
きしょすぎるwwww


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 23:48
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 23:48
何だっていい中年興味ねーよw
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/09(金) 23:51
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 23:51
飯チェックじゃなくて話題を提供してるだけでしょ
その話をしたくないなら切ればいいだけ
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 01:26
名前: 小野のいもこ
名前: 小野のいもこ
日時: 2022/12/10(土) 01:26
相手を好きだと肯定的になる
きらいなんやろ
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 02:19
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 02:19
ラーメンおじさん他人の昼飯で妄想おかずは草
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 04:21
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 04:21
何が話題提供だよ
内容は相手任せじゃん気持ち悪い
<PR>
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 08:39
名前: y◆TljUVeA4IMM
名前: y◆TljUVeA4IMM
日時: 2022/12/10(土) 08:39
どこが気持ち悪いの?
チャットしてる多くの人が男女問わずこの話題を話してるよ
そうやってすぐ暴言吐く人の方が嫌だ
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 09:14
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 09:14
何が話題提供だよ
内容は相手任せじゃん気持ち悪い


こいつ相当頭が悪いだろwwww
どういう意図で相手任せって言ってるのか聞いてみてーわ
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 09:58
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 09:58
飯おじピキってて草
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 10:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 10:08
 
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
Re: お昼食べましたか?→何を食べたんですか?→おいしかったですか?
日時: 2022/12/10(土) 10:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 10:10

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -