ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/11(木) 15:16
トピ主: 高1九州女子テスト期間#satsuki0502
トピ主: 高1九州女子テスト期間#satsuki0502
日時: 2018/10/11(木) 15:16
なんか、きられちゃった。ごめんよ。たのしかった!ありがとう

よかったら、ここにお返事ください


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/11(木) 15:41
名前: おっさん
名前: おっさん
日時: 2018/10/11(木) 15:41
元アレだったけどアレとあーして・・・の秘密を持つおっさんだよーw
俺も楽しかったよ^^
この後も少しいると思うし、また来ることもあるから見つけたら声かけてな^^
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/11(木) 20:07
名前: ぺっとかってる高校生
名前: ぺっとかってる高校生
日時: 2018/10/11(木) 20:07
お兄さんね!笑 お返事ありがと
あの後、塾行っとったとよね。お兄さんは、スカもってるかなー
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/11(木) 23:34
名前: おっさん
名前: おっさん
日時: 2018/10/11(木) 23:34
塾お疲れ様!!
もってるよー^^
教えてくれるの?www
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/12(金) 00:50
名前: ド変態ではないよ
名前: ド変態ではないよ
日時: 2018/10/12(金) 00:50
おお、お返事来た笑
うんー、よかったら、だけどね笑

とりあえず、すてあか作りました。
poisuru@outlook.jp
これにお兄さんってわかるメッセージよろしくね!あ、あの見せてくれた写真でもいいよ?笑笑
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/12(金) 14:35
名前: おっさん
名前: おっさん
日時: 2018/10/12(金) 14:35
とりあえず3番目のおっさんは偽物だー
夜遅くまで頑張ってたみたいだけど今日の現社のテストはどうだった?
一応今から送ってみるから、逆に今まで来たのは全部成りすましだから気をつけろよー

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -