ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/11(木) 15:16
トピ主: 高1九州女子テスト期間#satsuki0502
トピ主: 高1九州女子テスト期間#satsuki0502
日時: 2018/10/11(木) 15:16
なんか、きられちゃった。ごめんよ。たのしかった!ありがとう

よかったら、ここにお返事ください


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/12(金) 22:54
名前: 明日は全国模試な高校生
名前: 明日は全国模試な高校生
日時: 2018/10/12(金) 22:54
あー笑 だけんこんかったとかあ。ごめんね笑 わかりにくい書き方で笑

どっかで作ってみよか、お部屋。会えるかわかんないけど笑

お仕事お疲れ様!おやすみ
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/13(土) 09:31
名前: 今日も仕事なおっさん
名前: 今日も仕事なおっさん
日時: 2018/10/13(土) 09:31
全国模試か、頑張れよー!
今日の18時半以降は会社に来客あるから来れないけど、
それまでなら夕方以降でも来れるかもしれんよ
ちなみに明日も仕事だし、まぁ気長にチャンスを待とうか^^w
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 11:48
名前: ほんとブラックだなあ
名前: ほんとブラックだなあ
日時: 2018/10/14(日) 11:48
仕事ありすぎね笑 ちゃんと休まんといかんよ。昨日はこれんくてごめんよ!全国模試は散々な結果でした笑笑
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:03
名前: 模試お疲れさん
名前: 模試お疲れさん
日時: 2018/10/14(日) 12:03
結局昨日は日付変わるまで仕事だったわw
今日も相変わらずお仕事中ー

高1のときの全国模試なんてそんなもんだーw
あれって点数で差別化できないと困るから難易度おかしいくらい高いからな^^;
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:07
名前: ありがとさん
名前: ありがとさん
日時: 2018/10/14(日) 12:07
日付変わるまで!?やばすぎる…そんで今日もお仕事とか、死ぬよ!

国語、数学、英語の順でよかったです笑
<PR>
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:11
名前: 癒してくれー
名前: 癒してくれー
日時: 2018/10/14(日) 12:11
確かになー、数学と英語やった時点で心折れるから国語が最初はまだ助かるわw

今日は休みかー?

Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:14
名前: 癒しパワーはありません!笑
名前: 癒しパワーはありません!笑
日時: 2018/10/14(日) 12:14
確かに笑笑 国語は6割だけど、英語とか3割レベルです笑笑

お休みだよー!なんかすいません笑
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:19
名前: 癒してくれー(切実
名前: 癒してくれー(切実
日時: 2018/10/14(日) 12:19
それだけとれてりゃ大丈夫だw

いや、最近毎日いろいろ頑張ってたんだからゆっくり休みなさいw

後でこのくらいからチャット行くとかあれば教えてくれなー、マッチング繰り返してみるわ^^
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:21
名前: 癒すのは無理とってば笑
名前: 癒すのは無理とってば笑
日時: 2018/10/14(日) 12:21
いやー、数学がだめですね

ありがと笑 まあ、宿題あるとだけどね笑

今からでもいいよー
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
Re: 大阪のお仕事中のお兄さん(31)
日時: 2018/10/14(日) 12:23
名前: 癒してくれー(緊迫w
名前: 癒してくれー(緊迫w
日時: 2018/10/14(日) 12:23
んじゃあ、今からちょっとやってみるわー

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -