ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 13:23
トピ主: 東京のだれとでも話す男
トピ主: 東京のだれとでも話す男
日時: 2017/10/26(木) 13:23
手取りで90万円ってすごいですね!
年収1000万超えるなら節税した方がいいですよ(笑)所得税率も答えられないってお金に無頓着すぎませんか??一度見直してみてね!

あと、彼女もたくさんいるなら1人に絞った方がいいですよ!
東京の田舎の●区ゴミクズ東京の意見ですけど、無駄なお金や無駄な女に費やす事ほど無駄な時間はないと思います!
いつもここのチャットでお見かけするので、お金も時間も有り余ってるなら聞き流してくださいね!


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:14
名前: 26女
名前: 26女
日時: 2017/10/26(木) 20:14
お金があるのにここで出会い厨する理由知りたい

おんな?いくつ?どこすみ?とかとても余裕のある人の会話じゃなかったしなぁw
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:17
名前: 年収1000マンマン
名前: 年収1000マンマン
日時: 2017/10/26(木) 20:17
自分の収入にかかる累進課税方式の率でしょ、それによって引かれる額決まるけど…

ニート?自分の給与明細とか見て計算するけど、みんなしないのかぁ
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:18
名前: 笑ってしまうよ
名前: 笑ってしまうよ
日時: 2017/10/26(木) 20:18
扶養家族の有無、固定資産税金、あとはなんだっけ、、色々計算式があるんです。役人や税理士が担当する分野なので一般人はわからないでしょう。
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:19
名前: 出会い厨ハンター
名前: 出会い厨ハンター
日時: 2017/10/26(木) 20:19
トピ主の遭遇したやつは出会い厨っぽいから、遭遇して釣り上げたいw
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:21
名前: あゆみ
名前: あゆみ
日時: 2017/10/26(木) 20:21
トピ主は出会い厨より気持ちわるい
基地外だよね
<PR>
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:22
名前: 笑ってはいけない(実施中)
名前: 笑ってはいけない(実施中)
日時: 2017/10/26(木) 20:22
名前: 笑ってしまうよ
日時: 2017/10/26(木) 20:18
扶養家族の有無、固定資産税金、あとはなんだっけ、、色々計算式があるんです。役人や税理士が担当する分野なので一般人はわからないでしょう。

↑こんなネタトピにマジレスwww
不覚にもワロタ
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:25
名前: 基地外は無視したほうがいいです
名前: 基地外は無視したほうがいいです
日時: 2017/10/26(木) 20:25
基地外は無視したほうがいいです。
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:28
名前: 笑ってしまうよ
名前: 笑ってしまうよ
日時: 2017/10/26(木) 20:28
公認会計士を目指している大学生なので復習になりましたw
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:29
名前: あゆみ
名前: あゆみ
日時: 2017/10/26(木) 20:29
頭いい。。公認会計士になりたくてもなれなかった。大学院行けなかった
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 20:31
名前: 笑ってしまうよ
名前: 笑ってしまうよ
日時: 2017/10/26(木) 20:31
頭悪いから復習するしかないのですw 時間を無駄にしないで勉強します.お邪魔しました。

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -