ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/26(木) 13:23
トピ主: 東京のだれとでも話す男
トピ主: 東京のだれとでも話す男
日時: 2017/10/26(木) 13:23
手取りで90万円ってすごいですね!
年収1000万超えるなら節税した方がいいですよ(笑)所得税率も答えられないってお金に無頓着すぎませんか??一度見直してみてね!

あと、彼女もたくさんいるなら1人に絞った方がいいですよ!
東京の田舎の●区ゴミクズ東京の意見ですけど、無駄なお金や無駄な女に費やす事ほど無駄な時間はないと思います!
いつもここのチャットでお見かけするので、お金も時間も有り余ってるなら聞き流してくださいね!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 01:10
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 01:10
名前: 嫉妬をひたすら隠し出会い厨撲滅を口実にするニート
日時: 2017/10/26(木) 21:37
はあ

↑こいつが自作自演で沙希達をコピペで荒らしてる奴
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 06:27
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 06:27
名前: 26女
日時: 2017/10/26(木) 16:26
↑気になったから調べたけど、雇われで儲かる仕事なんてどこにも書いてないけど、、、すごく自演臭いw儲かる根拠のソース書いてくれませんか?


え?雇われで儲かるとか書いてなくない?
…すごくアホ臭いw
調べたソース、思考回路を書いてくれませんか?
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 06:35
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 06:35
雇われが前提になってるの、なんでですかー?
トピ主と性別も違うみたいだけど、
トピの対象とされてる人を知ってるんですかー?
名前を変えてレスってるんですかー?
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 08:43
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 08:43
累進課税でしょ?(ドヤッ!

扶養家族の有無、固定資産税金、あとはなんだっけ、、色々計算式があるんです。役人や税理士が担当する

(自分の給与明細とか見て計算する年収1000万は、2度と現れなかった)
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 08:45
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 08:45
自分の名前で自己紹介

ニート、基地外、嫉妬、出会い厨
<PR>
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 09:36
名前: はい論破
名前: はい論破
日時: 2017/10/27(金) 09:36
はい論破!
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 09:43
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 09:43
兄さん朝から活気ですな
内容はレベル低すぎてお笑いですやん
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 10:08
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 10:08
所得税率で突っ込まれて馬鹿が露呈したニート連中ワロタ。所得税率を答えられないのがおかしいと言うトピ主、1000万は自分で計算する、
言うことが、ほんと馬鹿だな
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 10:15
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 10:15
所得の割合に応じた税金のことを所得税率という、所得税率なんて簡単に自分で計算できまっせ、給料明細見ながらやりまっせ!ドヤッ
こんなこともできないの?庭の設計士さん


… 最初はこんな流れだったが、

後半は、、、、、
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
Re: 男やでー、の31歳、箕面住み、庭の設計士
日時: 2017/10/27(金) 11:19
名前:
名前:
日時: 2017/10/27(金) 11:19
出会い厨釣り上げて遊んでいるというけどさ
出会い厨は掲示板に他にもいっぱいいるじゃん。
そいつらを無視するということは人を選ぶんだな笑 高学歴高収入に嫉妬してんだな笑
恥ずかしくないのだろうか、?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -