ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 04:19
トピ主: もり
トピ主: もり
日時: 2022/12/10(土) 04:19
29歳で年収820万とか至って普通なんですけど笑笑
逆に33で年収450万とか底辺にも程がある。フリーターかよ笑


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 04:22
名前: マジレス民
名前: マジレス民
日時: 2022/12/10(土) 04:22
ニートが世間知らずのまま理想論語ってるの草
フリーターで年収450万あるやつとかどこにおるねんw
脳みそ腐ってるやん笑笑
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 04:26
名前: やとくまこわおぬと
名前: やとくまこわおぬと
日時: 2022/12/10(土) 04:26
フリーターで450万は草
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 05:15
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2022/12/10(土) 05:15
ボク27歳大卒で四年目手取り17万(夜勤5回)だった
みんな凄い それに引き替え自分は…。若い子は勉強してほしい。でないと休憩もなければ法律すらまともに機能してないとこで犯罪まがいな仕事させられたり精神科送りになるから…最近病んで辞めたおじさんからのアドバイス 俺みたいになるな…!
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 05:36
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 05:36
29で820万は高い方だけど自慢するほどじゃないわ
大手の総合職なら普通。理系院卒なら簡単に大手入れるしそのくらいの年齢で1000万いく奴も結構いる。弁護士、会計士もそれくらい行くし
820で自慢しちゃうならよっぽど底辺の環境だったんだなって思うわ
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 05:41
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2022/12/10(土) 05:41
そうなの!?凄い…自分生きてる価値ないなこりゃ 凄い
<PR>
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 06:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 06:10
歳誤魔化してまで20代設定にしてる中年ゴミwwwww
恥ずかしいwwwww
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 06:18
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2022/12/10(土) 06:18
生きてて情けない気持ちしかない泣
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 06:31
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 06:31
↑じゃタヒネw中年w

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -