ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 04:19
トピ主: もり
トピ主: もり
日時: 2022/12/10(土) 04:19
29歳で年収820万とか至って普通なんですけど笑笑
逆に33で年収450万とか底辺にも程がある。フリーターかよ笑


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 06:32
名前: こうも
名前: こうも
日時: 2022/12/10(土) 06:32
ごめんな。俺年齢9999歳で年収9999億なんだ。おまえら全員俺以下だから解散しような。
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 06:43
名前: 33ゴミ
名前: 33ゴミ
日時: 2022/12/10(土) 06:43
しにてー
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 07:27
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2022/12/10(土) 07:27
すげーーーもはや不老不死!!!()頑張って生きるか…他人と比べたらわけないよな ささやかな幸せみつけて生きていきたいね
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 07:31
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 07:31
↑若者に憧れたゴミ愚かすぎるw
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 07:39
名前: ニーサとイデコ
名前: ニーサとイデコ
日時: 2022/12/10(土) 07:39
いいかゴミ。お前の問題は他人の尺度の幸せがお前の幸せになってるってことだ。仮にお前が年収10,000,000になろうが、他の年収20,000,000のやつを羨んで。今と同じ精神性で卑屈になってるゴミと変わらないだろ。お前の幸せはお前の中にあるってことを再確認しろ、クソゴミ野郎
<PR>
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 07:53
名前: ゴミ
名前: ゴミ
日時: 2022/12/10(土) 07:53
その通りなんだよな。んな事思って卑屈になっても意味ないし変わらないんよな…頑張る!ありがと!
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 08:01
おばさんかよw
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:03
名前: 死ねばいいのに
名前: 死ねばいいのに
日時: 2022/12/10(土) 08:03
死ねばいいのにさ
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:04
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 08:04
毎日毎日誰でも中年扱いしてる奴さすがにしつこすぎるだろ
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 08:06
逆な中年がしつこいんだよw
若者のフリするなw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -