ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:33
トピ主: 不登校社会のゴミ
トピ主: 不登校社会のゴミ
日時: 2022/11/22(火) 12:33
こんにちは小5不登校です小4の頃から学校に行くのが辛くて休んでます学校に行こうとしても今までなんで休んでたの?とか心配の声はありがたいけど注目を浴びたくないしなりより周りの目が怖くて学校に行ってませんもう僕の人生どうなると思います?僕の人生どう思います?


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:37
名前: マジレス
名前: マジレス
日時: 2022/11/22(火) 12:37
ほんとに小学生だと思ってマジレスします
学校は色んな意味でいったほうがいいとおもうけど
今まで行っていたクラスに戻るだけが学校に行く方法ではありません
いきたいとおもったらお父さんやお母さんに話したらいいと思う
じんせいはひとがきめるんじゃなくて あなたがどうしたいかなのよ
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:39
名前: 不登校社会のゴミ
名前: 不登校社会のゴミ
日時: 2022/11/22(火) 12:39
ありがとうございますでも周りについけ行けないと確信してるのでせめて少しばかりいい生活ができるよう勉強や色々調べてみますホントにありがとうございますマジレス様
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:45
名前: KY戦士
名前: KY戦士
日時: 2022/11/22(火) 12:45
小5でそれほどしっかりした文章打てるなら心配いらないよ。
無理せずお互い頑張りましょう!
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:51
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 12:51
ああ 別に学校はいかなくていいよ
高校は通信制にして
18歳になったら事業所で働くといいよ
学校に無理していっていじめに合うのはやだろ?
毎日することを教えとく
究極のパリぴになること
勉強は教科書一通り読んだほうがいい
毎日各教科2ページくらい
いかに人間関係で優位に立つかが大事だ
インスタでパリピやようきゃのアカウントを見て日々研究した方がいい
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:04
名前: まなさん
名前: まなさん
日時: 2022/11/22(火) 13:04
暇人とかいうチー牛に言われてもなぁ
<PR>
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:10
名前: 仲村
名前: 仲村
日時: 2022/11/22(火) 13:10
暇人ヒロかまちょすぎてきしょいw
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:18
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 13:18
ちーうしというよりかは俺くろちゃんに近い
俺見てちーうしとかいうのはお前くらい笑
まな 俺の身長と体重当ててみ もし、俺の知り合いならわかるはず
俺にまな なんて知り合いはいないがな笑

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -