ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:33
トピ主: 不登校社会のゴミ
トピ主: 不登校社会のゴミ
日時: 2022/11/22(火) 12:33
こんにちは小5不登校です小4の頃から学校に行くのが辛くて休んでます学校に行こうとしても今までなんで休んでたの?とか心配の声はありがたいけど注目を浴びたくないしなりより周りの目が怖くて学校に行ってませんもう僕の人生どうなると思います?僕の人生どう思います?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:20
名前: アール
名前: アール
日時: 2022/11/22(火) 13:20
学校に行くの辛いのか
悪くないと思うよ
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:21
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:21
じゃタヒネ
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:24
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2022/11/22(火) 13:24
私も本物だと思ってマジレスします
本物は学校は別に行かなくてもいいけど、やっぱり、行かないといろいろと気になることがあると思います…。これからの人生のためには大変でも行ったほうがいいかもしれませんね
とりあえず勉強は頑張ろう!!
私も学校大嫌いですが毎日頑張っています
クラスには不登校でもzoomして来てることになってる人たちもいるのでやってみては?
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:35
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:35
小学生のころの恥なんてみんな大人になったら忘れる
君をみているような視線も、10年後にはだれも覚えていない。
それに小学生のころに失敗なんて、だれも責めたりしないから安心して。
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:40
名前: 玉袋
名前: 玉袋
日時: 2022/11/22(火) 13:40
早消えろw
<PR>
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:51
名前: JK 愛莉
名前: JK 愛莉
日時: 2022/11/22(火) 13:51
悪口なら、喧嘩する部屋にいけば?
私が作った部屋
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:56
名前: 不登校
名前: 不登校
日時: 2022/11/22(火) 13:56
私も小学5年はは不登校だったし、家でちゃんと勉強してる割にはいいんじゃないかな。
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 13:58
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 13:58
あいりさん jkと書かない方がいいですよ 童貞達が襲ってきますよ
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 14:38
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 14:38
中学からがんばれ&#9994;&#8252;&#65039;
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 17:37
名前: 学生時代小説書いてた
名前: 学生時代小説書いてた
日時: 2022/11/22(火) 17:37
たのしけどなメンタル弱いだけだよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -