ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 08:39
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:39
人間関係辛いだろ
まずは職場とか学校の外で気の合う
ヤンキーやパリピを見つけるといい
クラブのインスタのフォロワーとかバーのフォロワーをフォローしてみるとか
色々策は練っていこう
もう、年功序列の時代は終わった
ちなみにインスタ投稿してないやつと
tiktok投稿してないやつは9割いんきゃだと思う


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 09:01
名前: 中曽根コンビーフ
名前: 中曽根コンビーフ
日時: 2022/11/22(火) 09:01
色々頑張ったんだな
お疲れ様です
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 09:02
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 09:02
陰キャの方がいいです
陽キャ疲れる、パリピなんかしんどい
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 09:13
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 09:13
結局職場でいんきゃとようきゃは
一緒になるだろ?
そうするといんはいじめられる
学生時代は高学歴でおとなしいやつと
つるめばいいかもしれないが
会社はそうはいかん
俺は今も色んな人になめられてるから
極限を目指す
知らないやつから つまり間接的に俺を知ってるやつから嘗められるのが腹立つ
聞こえるようにバカにしてくるんだもんな 陰陽問わず
俺は頑張るぞ いつか本も出す予定
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 09:20
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 09:20
なめられたり虐められたりするのは
単に陰キャだからじゃないと思うよ
違う原因があるんじゃない?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -