ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 08:39
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:39
人間関係辛いだろ
まずは職場とか学校の外で気の合う
ヤンキーやパリピを見つけるといい
クラブのインスタのフォロワーとかバーのフォロワーをフォローしてみるとか
色々策は練っていこう
もう、年功序列の時代は終わった
ちなみにインスタ投稿してないやつと
tiktok投稿してないやつは9割いんきゃだと思う


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 09:29
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 09:29
いんきゃはいじめられる運命なのさ
分かってないな
ばかにされたりからかわれる対象なのがいんきゃ つまり3軍
主に俺は過去にいんきゃすぎてなめられてたからその延長戦と思う
同じクラスのやつの名前とかずっと
覚えてるし顔見ただけで分かるだろ?
どんなに見た目が変わってようが
知り合いからおう○○と声かけられるし
俺はしゃべり方も直さないとな
知り合いにヤンキーいるからそいつと
つるんで影響を受けることにする
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 10:58
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 10:58
↑ ヒロユキっずみたいwww
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 11:10
俺は今も色んな人になめられてるから
極限を目指す



お前何舐められてんのは単純にバカだから

そもそも社会人の年齢でヤンキーってバカにされる存在なのにw
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:14
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 11:14
2022/11/22(火) 11:10
なんで勝手に社会人にされてんだよ
さすがいんきゃの馬鹿
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:21
名前: KY
名前: KY
日時: 2022/11/22(火) 11:21
くだらん。物凄くくだらん…

あっ//くだらないのにコメントしちゃった//
<PR>
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:24
名前: 小澤 
名前: 小澤 
日時: 2022/11/22(火) 11:24
暇人くんは社会人じゃないのか?
社会人でもないのに職場のことあーだーこーだ言うのは違う気がする。
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:30
名前: まやか 
名前: まやか 
日時: 2022/11/22(火) 11:30
それに君は事あるごとに他人に対してこといんきゃいんきゃと書いてるが、
いんきゃに対して恨み事やトラウマを抱えてるの?
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:36
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 11:36
別にいーだろ
じゃあ社会人が学生のことあーだこーだ言うなって言って来いよ

いんきゃがテーマのトピだから言うのは当たり前でしょ
頭沸いてんのかお前
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:47
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 11:47
↑他のトピでもいんきゃいんきゃ喚いてんじゃんw
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 11:52
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 11:52
おい無名のクズ
お前構ってちゃんらしいな
構ってほしけりゃ名前書け雑魚
書いたら相手してやるよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -