ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:01
トピ主: 鬱症状丸出し
トピ主: 鬱症状丸出し
日時: 2022/08/15(月) 00:01
自殺しようとするとかなり苦しい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 00:10
SSRl飲んでぱきってる女?はよ◯ね迷惑
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:16
名前: 鬱症状丸出し
名前: 鬱症状丸出し
日時: 2022/08/15(月) 00:16
首吊りかけると目を閉じてても顔が真っ赤になってくるのわかるんですよね。
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:17
名前: 鬱症状丸出し
名前: 鬱症状丸出し
日時: 2022/08/15(月) 00:17
ある時手足の感覚がふわっとなくなりそうなときありました。あれを続けていれば完璧に死ねたのでしょうか。
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:19
名前: szk
名前: szk
日時: 2022/08/15(月) 00:19
しんだらなんにもないのかなー
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:20
名前: かなみ
名前: かなみ
日時: 2022/08/15(月) 00:20
死役所に行けないの?
<PR>
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:20
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 00:20
辞めたいけど抜け出せない
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:23
名前: ケツ丸出し
名前: ケツ丸出し
日時: 2022/08/15(月) 00:23
照れる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:25
名前: szk
名前: szk
日時: 2022/08/15(月) 00:25
自殺する勇気は無いが、朝起きて眠りから覚めると
「もーいいわ!」と現実逃避したくなる自分がいる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:25
名前: ちんこ丸出し
名前: ちんこ丸出し
日時: 2022/08/15(月) 00:25
わかった
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:30
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 00:30
鬱はうんこがなりやすい

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -