ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:01
トピ主: 鬱症状丸出し
トピ主: 鬱症状丸出し
日時: 2022/08/15(月) 00:01
自殺しようとするとかなり苦しい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:36
名前: ハウル・カラシニコフ
名前: ハウル・カラシニコフ
日時: 2022/08/15(月) 00:36
トー横で俺と握手!
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:40
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 00:40
深夜になると出てスレ立てちゃう東横キッズw
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:45
名前: ゆり
名前: ゆり
日時: 2022/08/15(月) 00:45
まいにち考えてますよ
だめだ、もう死ぬと。
やり方、しらべてあるけど
一生懸命それなりに、まわりに
翻弄されながらも
がんばってここまで来たのに。
じぶんが、かわいそうすぎる。
しあわせになろうよ。。
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:52
名前: YAMADA
名前: YAMADA
日時: 2022/08/15(月) 00:52
睡眠薬とか使ってみたらどうでしょう?
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 00:54
名前: YAMADA
名前: YAMADA
日時: 2022/08/15(月) 00:54
睡眠薬とか使ってみたらどうでしょう
<PR>
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 01:00
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 01:00
鬱を他人になすりつけるなよ絶対犯罪者w
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 01:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 01:01
うんこやろう
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 02:06
名前: ポンデリング1号
名前: ポンデリング1号
日時: 2022/08/15(月) 02:06
可愛くなろうと努力してるのに、可愛い子をみると死にたくなります。前向きな言葉とかみて元気出そうって思っても、なかなか元気出ないし、外に出ることも怖くなる時もあります。最近新しい趣味を見つけて、没頭しているうちに死にたいと思うことも減りました。人はいずれ死ぬ生き物で、明日事故にあって死ぬかもしれないし、通り魔にあって死ぬかもしれないし。
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 02:14
名前: まさにい
名前: まさにい
日時: 2022/08/15(月) 02:14
さようなら
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
Re: いつ自殺しようということばかり考えてる
日時: 2022/08/15(月) 02:33
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/15(月) 02:33
死の反対は生だから
死にたいって事は生きたいって事だよね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -