ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 22:29
トピ主: どかん@カンパン食べたい
トピ主: どかん@カンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 22:29
普通にチャットしてた人が立てたトピにコメして荒らすのはもう辞めない?
限度というか越えたらいけないラインってものがあるんじゃないかなー?
チャット相手にお礼言うために立ててるトピにまで行って関係ないコメするのってただの荒らしにしか見えないよ?
荒らしたければ自分でトピ立てればいいんだし、そういう事しても時間の無駄なだけ笑
ダサいと思わないの?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:20
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 23:20
◯◯たんの悪口や詮索するのは絶対にやめてね
それだけは約束して
あとは私を笑わせてくれてるコントだと思ってるから勝手にやって
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:22
名前: どてまん@タンポン食べたい
名前: どてまん@タンポン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 23:22
北欧の乾パン文化で語ろうよー
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:22
こんな人に付きまとわれて〇〇たんかわいそう
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:23
ドキソと関わってる時点で〇〇たんもろくでなしだろ
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:26
名前: どてまん@タンポン食べたい
名前: どてまん@タンポン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 23:26
ミネソタの友達もけっこう日常的に食ってるらしいから
アメリカでも探せば普通にあるかも!
どっちかっていうとクラッカーなのかもしれんが
<PR>
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:26
名前: どきん@アンパン食べたい
名前: どきん@アンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 23:26
芦田愛菜ちゃんをdisってないよ、
慶應女子高の内部進学で
医学部に進学する難しさをわかっていないみたいだね
在校中の成績トップの中から選ばれた人が数名の競争率だよ
外部から進学する方がやさしいんだよ
disるとしたら、貴方たちになるよ
馬鹿にしてないからね、頑張れば夢は叶うって意味だよ
例えとして、わかりやすい時事ネタで伝えたかっただけで

これ以上は論外

私は朝日を浴びながらウォーキングに行ってくるよーヽ(´▽`)/
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:27
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:27
しょうもない名前で何がフィンランドだよwwww
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:28
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:28
ウケるw
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:29
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:29
ミネソタってアメリカのど田舎じゃんwwww
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:31
名前: どてまん@タンポン食べたい
名前: どてまん@タンポン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 23:31
結局どきんは俺にレスくれなかったな
アンチだと思われたかな?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -