ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 22:29
トピ主: どかん@カンパン食べたい
トピ主: どかん@カンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 22:29
普通にチャットしてた人が立てたトピにコメして荒らすのはもう辞めない?
限度というか越えたらいけないラインってものがあるんじゃないかなー?
チャット相手にお礼言うために立ててるトピにまで行って関係ないコメするのってただの荒らしにしか見えないよ?
荒らしたければ自分でトピ立てればいいんだし、そういう事しても時間の無駄なだけ笑
ダサいと思わないの?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:32
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:32
そんな名前でどの面下げてアンチじゃないって言えるんだよwww
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:33
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:33
やばいw笑いすぎておしっこちびっちゃったじゃねーかwww
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:35
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
日時: 2022/06/12(日) 23:35
自分の性癖を名前にしただけなんですけど!
あなたの特徴がわかるような名前を入力してください
ってかいてあるじゃん
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:38
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:38
何が朝日を浴びながらウォーキングだ、てめーなんか罵声を浴びながらスパンキングされてろ
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:44
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:44
きめぇw
<PR>
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:45
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
日時: 2022/06/12(日) 23:45
新参でわるいけど
◯◯たんってだれ?◯◯のなかに文字入るの?
俺、元気元気のんたんしか分からねーわ
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:46
名前: 阿部サダヲ
名前: 阿部サダヲ
日時: 2022/06/12(日) 23:46
芦田愛菜鈴木福w
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:48
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:48
おばさんまたかw
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:53
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 23:53

どてまんのせいでどきんの撤退が早かった説あるな
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 23:54
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
日時: 2022/06/12(日) 23:54
俺は一体どうすればよかったんだ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -