ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:21
トピ主: メンヘラリスカ
トピ主: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:21
なりすましでもいいから話したいです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:36
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:36
飴ちゃんあげてのコミュニケーションでっせ
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:37
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:37
すみません。
こんなにも汚くて、気持ち悪い自分に
いい人なんてお世辞を言わせてしまってすみません。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:37
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:37
すみません(笑)
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:38
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:38
メンヘラリスカさんはとても良い人ですね。
長生きしてください。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:39
名前: 飴ちゃん*
名前: 飴ちゃん*
日時: 2022/06/12(日) 19:39
メンヘラリスカさんは自分を悪く思いすぎです。あなたは汚くないし気持ち悪くもありません。謝らないで…
<PR>
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:39
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:39
すみません
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:41
名前: ヤンヘラ
名前: ヤンヘラ
日時: 2022/06/12(日) 19:41
お話ししましょう!なりすましじゃなくて本人です!今気がついた&#129402;
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:42
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:42
すみません
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:42
名前: ヤンヘラ
名前: ヤンヘラ
日時: 2022/06/12(日) 19:42
気づいてもらえるかな?
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:42
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:42
飴ちゃんあげるから気分落ち着かせてくださいね?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -