ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:21
トピ主: メンヘラリスカ
トピ主: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:21
なりすましでもいいから話したいです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:43
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:43
ヤンヘラさんは、
ヤンヘラのうしろに何か単語がついていましたよね?
どうしたんですか?
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:44
名前: ヤンヘラ参戦
名前: ヤンヘラ参戦
日時: 2022/06/12(日) 19:44
ヤンヘラ参戦です、こんばんは…!さっきのスレ気づかず申し訳ない…
自傷ぜんぜんだめとか思いませんよ!なんなら自分の知り合いとかもしてる人いましたが普通に遊んだりします
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:47
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:47
なりすましでも、信じます。
ありがとうございます。ヤンヘラ参戦さん
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:48
名前: ろりこんのみきや
名前: ろりこんのみきや
日時: 2022/06/12(日) 19:48
きたよ
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:49
名前: ヤンヘラ参戦
名前: ヤンヘラ参戦
日時: 2022/06/12(日) 19:49
なりすましじゃないですが信じてもらうのは難しいと思うので、お話できたらなと思いきました…!
メンヘラリスカさんの返信見てましたがまったく悪いことないですからね…!悪いなんてことないです
<PR>
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:51
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:51
ありがとうございます。
なりすましだとしても、なりすましてたのに本当に素敵な言葉をかけてくれたなとよろこぶので、安心してください!
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:55
名前: ヤンヘラ参戦
名前: ヤンヘラ参戦
日時: 2022/06/12(日) 19:55
メンヘラリスカさんありがとうございます!
かまちょなのはむしろ自分からしたら可愛いと思いますし嬉しいですよ&#12316;汗
メンヘラリスカさんはかまちょなのいやなんですか?
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:56
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:56
気持ち悪いと言われるので、
自分ではなく周りが嫌かなと…
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:56
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:56
ここで嫌がらせ受けて死んだら証拠になりますか?
Re: ヤンヘラさん話したいです。
Re: ヤンヘラさん話したいです。
日時: 2022/06/12(日) 19:59
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:59
でゅらちゃ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -