ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:14
トピ主: ここ1年人生で1番心を病んだ
トピ主: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:14
色々と生きる選択の話をしてくれてありがたかったですがあなたにきっとこの痛みはわからないと思うので早くこの世界から消えたいと言う思いでいっぱいです。でも私の話を長々と聞いてくれて嬉しかったです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:46
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:46
自分が4にたいと思ってるのなら、
4んでしまえばいいとおもいます。
死ねないから、悩んでるのだと思います。
ですが、つらい思いをするより死んだ方が自分の為だと思います。
自分勝手ですみません。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:46
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:46
まあ、放置されて異臭がして発見されるのかな、孤独死増加してるのどうにかできたらいいですね。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:47
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:47
メンヘラリスカさん、ありがとうございます。
ファッションメンヘラはかまってほしいだけのものだから本当に死にたいとは思っていない人のことですね!
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:48
名前: ろりこんのみきや
名前: ろりこんのみきや
日時: 2022/06/12(日) 19:48
うん
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:48
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:48
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:46
自分が4にたいと思ってるのなら、
4んでしまえばいいとおもいます。
死ねないから、悩んでるのだと思います。
ですが、つらい思いをするより死んだ方が自分の為だと思います。
自分勝手ですみません。

死んでしまえと言われたのでいつか死にます!
ありがとうございます
<PR>
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:49
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:49
でもここで生きてて死にたいと話してるのが楽しいですね。なんていうか世の中性格悪い人ばかりいてその人たちをばかにするのが楽しいです。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:50
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:50
はい!
話してくれて、ありがとうございました!
来世であいましょ!
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:50
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:50
どこまで自分がバカにされようと生きてるのが不思議で仕方ないです。死んだ時点でゼロになります。もうどうにもできません。生きてる間だけの自己満足のために皆が頑張ってると思うとバカバカしくて仕方ありません。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:51
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:51
メンヘラリスカさん、残念ながらあなたがどんな方なのか知らないので会いたいとも思いません。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:52
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:52
メンヘラリスカさんが幸せになることを祈っておりますね?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -