ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:14
トピ主: ここ1年人生で1番心を病んだ
トピ主: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:14
色々と生きる選択の話をしてくれてありがたかったですがあなたにきっとこの痛みはわからないと思うので早くこの世界から消えたいと言う思いでいっぱいです。でも私の話を長々と聞いてくれて嬉しかったです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:52
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:52
すみません。
迷惑でしたよね?すみません!!
でも、来世では幸せになってください!!
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:53
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:53
話すのがとても楽しいです。リアルで迷惑をかけなきゃここで何言ってもどうぞ。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:54
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:54
今世でも幸せになって死ぬつもりです
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
あなたが不幸認定しようとも自分の幸せは自分で決めるので見ず知らずのあなたに言われたくないです。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
良かったです。
今世でも、来世でも、幸せになってください!
<PR>
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
メンヘラリスカさん、さようなら、お元気で
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:55
また話しましょう
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:56
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:56
今回のことがきっかけで自殺したらここが証拠になりますように。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:57
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 19:57
はい。
たくさん迷惑かけてしまってすみませんでした。
さようなら。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:00
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 20:00
プライバシーの侵害をかなり受けました。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -