ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 11:44
トピ主: まお
トピ主: まお
日時: 2021/04/13(火) 11:44
直接話せないストレスがどれだけ私を苦しめたのか
相手に分かってもらいたいとかもう、今更なんだけれど
小さなスレ違いから、おかしな方向へといったなら
やっぱり直接的なコミュニケーション不足なんだろうね。
気持ちも、誤解も何も伝わらないまま時間だけが流れて


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 11:49
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 11:49
連絡手段があるのに連絡してなかったの?
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 11:52
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 11:52
してたよ
それにここで話したことに真実性はどこまで持っていいのかさえわからなかったから。
現実とここでのごちゃごちゃがわけわからなく頭を混乱させていたのがなぜ相手には伝わらないのかな
悲しすぎる
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 11:55
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 11:55
誰だかわからないことにして話すことで、
取りようによっては、どうとでも取れてしまう
何が本当なのかわからないまま
疑心暗鬼になって不安に押しつぶされたのに
こんな事になりたくないから直接話がしたいと
声が聞きたいと何回も伝えたのに。頑なにそれをしてもらえなかったのが悲しくて仕方なかった

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -