ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 11:44
トピ主: まお
トピ主: まお
日時: 2021/04/13(火) 11:44
直接話せないストレスがどれだけ私を苦しめたのか
相手に分かってもらいたいとかもう、今更なんだけれど
小さなスレ違いから、おかしな方向へといったなら
やっぱり直接的なコミュニケーション不足なんだろうね。
気持ちも、誤解も何も伝わらないまま時間だけが流れて


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 11:57
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 11:57
相手と掲示板でやりとり?
それはちょっと・・・
そんなことしてたら迷うだけだよ
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:00
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 12:00
多分もう何を言っても過ぎたことはもう取り返しがつかないんだろうね。空いた隙間はもう埋まらない
私が好きになった人なら話せば分かってくれると
馬鹿な僅かな期待を捨てきれずにいるからこんな事になって
もう話すことも出来ないような気がしてきた
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:02
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 12:02
ここでしかやり取りしようとしなかったのが
不誠実でしょ
私は直接に話しかけていたよ。何回も!
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:03
名前: R◆vrXDlAZzCig
名前: R◆vrXDlAZzCig
日時: 2021/04/13(火) 12:03
まおさん、私は女性だよ?
まおさんの知り合いじゃない

私もよく被害妄想みたいなものや
頭がごちゃごちゃする事よくあるけど
たぶん病気だと思う・・・
失礼かもしれないだ けど
統失とか疑ってみた方がいいと思うよ
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:06
名前: R◆vrXDlAZzCig
名前: R◆vrXDlAZzCig
日時: 2021/04/13(火) 12:06
少し休んだ方がいいと思う・・・
<PR>
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:08
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 12:08
ここでのひどい言葉にはもう慣れました
でももう振り回されて疲れた

これで話す人の言葉は信用なんてしていません
あなたは別人知っています

Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:09
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 12:09
都合が悪くなると頭悪い扱い
それのが本当にひどいと思う
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:11
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 12:11
この掲示板の人はどこまで人をコケにしたり貶したり
傷つけたら気が済むのか
それこそ、どこの誰かわからないからって
言っていいことと悪いことがあるのを何故わからないのか
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:14
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 12:14
うん、それはわかる

だからこんなとこでやりとりなんてダメだと思う
Re: 不誠実な人
Re: 不誠実な人
日時: 2021/04/13(火) 12:15
名前: まお
名前: まお
日時: 2021/04/13(火) 12:15
こういうやり方が大きらいだから話したかったに…
酷い
こんなやり方が嫌だから言ってるに
大嫌いになりたくないから言ってるに

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -