ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 14:02
トピ主: 匿名さん
トピ主: 匿名さん
日時: 2020/06/27(土) 14:02
生活費に使うお金が尽きてしまった。これから生活どうしたらいいんだ。ふざけなくマジレスでお願いします。後チャットしてる場合じゃないだろとは言わないで下さい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:04
名前: あああ
名前: あああ
日時: 2020/06/27(土) 18:04
私には謝らないんだ?
おばさんは失礼だよ

まだ20なのに
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:05
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:05
そういう事言うの止めて。そんなつもりはないし人違いだよ。ほんとに・・やめてマジでお願いだから
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:07
名前: あああ
名前: あああ
日時: 2020/06/27(土) 18:07
しかも荒らしと疑われて

感謝の気持ちもないし
私の方がショックだわ・・・
マジレスして損した・・・

本当、病院に行った方がいいよ?
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 18:07
だまれジャニオタおばさん
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:08
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 18:08
ここ全員精神病行き
<PR>
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:10
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:10
あああさんも何かすみませんでしたせっかくアドバイスしてくれたのに。僕と同一人物とか疑われてはめられてまきこんでごめんなさい。あああさんも来たくなかったら来なくて大丈夫です。あああさんありがとうとごめんなさいm(__)m
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:12
名前:
名前:
日時: 2020/06/27(土) 18:12
自演
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:14
名前:
名前:
日時: 2020/06/27(土) 18:14
ま、死んだ方いいよおばはん
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:16
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:16
あああさん!大丈夫です!マジレスしてよかったとおもいます!ってかじゃにおたおばさんって何を根拠に言ってるか分からないけど。あああさんがいてよかったておもいます。あああさんありがとうございました!あああさんは悪くないです自信持ってください
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:27
名前: たかはし
名前: たかはし
日時: 2020/06/27(土) 18:27
やろ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -