ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 14:02
トピ主: 匿名さん
トピ主: 匿名さん
日時: 2020/06/27(土) 14:02
生活費に使うお金が尽きてしまった。これから生活どうしたらいいんだ。ふざけなくマジレスでお願いします。後チャットしてる場合じゃないだろとは言わないで下さい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:33
名前: 匿名さん◇3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◇3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:33
てれ
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:34
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:34
あああさん気をしっかり持って下さい。僕の事はほっといていいけどあああさんの事も気になって大丈夫かなと思うので無理はしないで下さい。皆さんと違ってあああさんもまともな人です。あああさん無理はしないで下さいね元気になってください
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:38
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:38
その人ではないよ。なりすましほんとにやめて?
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:46
名前: トピ主情緒不安定
名前: トピ主情緒不安定
日時: 2020/06/27(土) 18:46
ここのトピック検索で【匿名さん】で検索かけると
何ヶ月も前から色々疑われてるやばい人物なんだね。

文章の癖が丸々一緒なwロイww
ダークトライアドまんまこれで草
何役演じてるん?
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:47
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:47
あああがこれ以上苦しめない為に閉鎖するわ。望んでなくてもこのトピを立てた自分に責任あるし責任とって閉鎖する。こんなまともに答えない人達に荒し使われるよりはずっといいんで

閉鎖でサヨナラっす
<PR>
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 18:50
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
名前: 匿名さん◆3eTbN83OoYA
日時: 2020/06/27(土) 18:50
あっいい忘れてたけどアドバイスしてくれた人はほんとに感謝していてやろうと思ってるからありがと。思い込みで決めつける人がいるなんて思わなかったけど自分はそんな人にはならないんで強くなるから。じゃほんとに閉鎖です!
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:06
名前: しろ
名前: しろ
日時: 2020/06/27(土) 19:06
連投する癖直した方がいいよ。櫻井翔スレの動揺わろた
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:38
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/27(土) 19:38
ジャニオタトピ
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:38
名前: 匿名さん
名前: 匿名さん
日時: 2020/06/27(土) 19:38
し・つ・こ・い!!!人違いだって!
Re: これからの生活どうしたら
Re: これからの生活どうしたら
日時: 2020/06/27(土) 19:41
名前: 匿名さん
名前: 匿名さん
日時: 2020/06/27(土) 19:41
楽しく話そうとしてるのに何でそんな事言うの!!どうしてきめつけるの!!人違いって言ってるのに何度も言われたらしつこいよ!!いい加減にやめて!!こんなんじゃ楽しくないし悲しい気持ちになるからもうやめてくれ!!!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -