ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 02:48
トピ主: かのん
トピ主: かのん
日時: 2020/04/09(木) 02:48
切れてしまったーーーーー!!!
本当にごめんなさい。。。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 02:54
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 02:54
いやまじまた話したい!っす♪ あ、っす♪ ね!w
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 02:55
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 02:55
この期に及んで、うざーーw
流行らせていいよ♪(ドヤ顔
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 02:56
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 02:56
いや忘れられないわあれはww
検索してみてねwっす♪(流行るのかなあ…)
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 02:59
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 02:59
晒すのはやめろw
流行るのかなぁ...じゃなくて、流行らすんだよ!(ドゥクシ
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:00
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:00
話しかけてくれたら消してあげる。ww
あっなるほど、、、じゃあこれから挨拶はっす♪ってやってみよう、、、(ドゥクシ 弱め
<PR>
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:04
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:04
うっわ、脅迫やんw

流行る予感が全くしない悲しさw

弱めドゥクシ出た〜w
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:05
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:05
脅迫www
いやだってあの終わり方は!w
待ってるからっ!!!ww

毎回なんて意味か聞かれそうww

弱めドゥクシツボ〜ww
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:09
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:09
まじ終わり方ごめんww
話に夢中で充電切れそうなの気づかなかったアホです...

待ってるってどこ?!w

やめてw意味は聞かないでw恥ずっw

ドゥクシ(小さく でしょ?&#9829;
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:11
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:11
いや、そのくらいツボってくれてたなら結構嬉しいw

えっ!言ったやん!ピーチクパーチク!っす♪(伝われー)

照れろ照れろーw
ドゥクシ(小さく か!w で俯いて、、、
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:17
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:17
こいつ...私をいじるなんて10年早いぞ!w
(↑年上にむかってw)

めっちゃドゥクシ好きじゃんww
妄想するなよw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -