ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 02:48
トピ主: かのん
トピ主: かのん
日時: 2020/04/09(木) 02:48
切れてしまったーーーーー!!!
本当にごめんなさい。。。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:19
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:19
意味伝わった、、、?w
待ってても良いのかなw

あれ、、、いじられてたのはどっちかな、、、?

妄想頑張るね!www
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:21
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:21
え、ごめん意味伝わってないww

誰が何と言おうと、こっちがいじってたんじゃい!(意地)w

頑張るね、ってwwするんかいwやっぱり変態...w
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:24
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:24
呟いたんだよー!ww

まあまあそういうことにしてあげてもいいよ???w

いや、それはお互い様、、、www
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:27
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:27
あーーーー(わかった!)

なんか悔しいー!無邪気天然のくせに!w

お互い様?!勝手に同類にすなw
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:28
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:28
おーー!!よかった!!w
気が向いたら!よろしくね!w

こら!無邪気天然、、天然?!天然じゃないから!w

いやいや、へんたいだよ?
<PR>
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:31
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:31
天然じゃんどう見てもwそれか変態?どっちがいい?
(究極の2択!w)

せめて、最初に言ってた綺麗系〇〇にしてくれ...wまだそっちのがマシ...いやどっちも嫌だけどw


Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:34
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:34
あっ、、、メッセくれないってことは、、あっ、、、ww

え、、それは圧倒的変態で。(キリッ

候補としては綺麗系変態と、綺麗系◯ロと、綺麗系◯かっ◯エロかな、、、ww
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:38
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:38
あーあー、ほらまた急なネガティヴ(´・ω・` )w

変態でいいんかい!w即答かよw

おいーーー伏せ字の意味ーーー!ww
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:39
名前: ゆうたわたるは草
名前: ゆうたわたるは草
日時: 2020/04/09(木) 03:39
じゃあDMしてよーw

そこはね?だって天然じゃないけど変態だからね?w

あっこれじゃバレちゃうね…?恥ずかしいね…?ww
Re: ゆうたわたる
Re: ゆうたわたる
日時: 2020/04/09(木) 03:42
名前: かのん
名前: かのん
日時: 2020/04/09(木) 03:42
はいはいDMね〜気が向いたらね(ホジホジ

いや天然のほうがいいでしょwさすが変態は潔い生き物っすねw

恥ずかしいね...?じゃねーよw
チャットによくいる変態オヤジ化してんぞw

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -