ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 21:48
トピ主: 恋愛二回
トピ主: 恋愛二回
日時: 2019/12/10(火) 21:48
Idミスったわ nがそれぞれ一個ずついらなかったです。わかるかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 23:25
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/10(火) 23:25
もうねるの?
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 23:28
名前: さっき
名前: さっき
日時: 2019/12/10(火) 23:28
おやすみ〜!
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 23:29
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/10(火) 23:29
ちなみに、明日は?
わたし、1日中あいてるよ!
振られた話の続き。聞いて。
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 23:59
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/10(火) 23:59
ごめんなさい!まだ寝ませんw ずっと充電してましたw
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 00:02
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 00:02
お話なら、ちょっといけないですけど、深夜帯とかは全然フリーです!
明日は11時以降にできるかもですね〜!、 
その男性ともいつか復縁出来ることを祈ってます!ファイト!( ´ ▽ ` )
<PR>
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 01:20
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 01:20
11時って、よるの?
深夜かぁ。深夜は寝てるw
なんとか時間合われるなあわ
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 05:35
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 05:35
もう水曜日ですけど、午後7時から8時の間ならなんとかできます&#128531;、
タイミングなかなか合わないっすね&#128531;
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 06:44
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 06:44
7:30に、いるから、探してみて。
合言葉は、あなたの年齢を、プロフィールにいれといて。
わたしのプロフィールは、あなたのLINEのID3桁だけいれるからw
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 18:57
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 18:57
ごめん。やっぱその時間に行けそうにない。
はなしたいよー
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 18:57
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 18:57
了解です! 今からやるので早めに会うと思います!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -