ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/10(火) 21:48
トピ主: 恋愛二回
トピ主: 恋愛二回
日時: 2019/12/10(火) 21:48
Idミスったわ nがそれぞれ一個ずついらなかったです。わかるかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:00
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 19:00
今もできないー。
ほかの時間帯は?よなか?
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:03
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:03
う〜ん、12時以降とかかな〜、あと今からとかなら多分イケると思いますよ!( ̄▽ ̄)
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:33
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:33
ごめんなさい🙏 なんか今できます通信ばっかで自己中の変な返信いっぱいでしたねw 7時半でなければ僕は11以降おkです!
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:37
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:37
すいません…やっぱり12時以降でできます(ーー;) 
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:37
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 19:37
だいじょーぶだよ笑
11時以降、ねむたくならなかったら、いけるw
11時ぴったりにね!
<PR>
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:38
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:38
あわわわ……投稿のタイミングが被りに被って噛み合わない(((;゚Д゚)))))))
12時以降です…
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:39
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 19:39
ちなみに、ディスコードってアプリもってる?
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:40
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:40
持ってまっせ〜( ´ ▽ ` )
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:45
名前: さっきの
名前: さっきの
日時: 2019/12/11(水) 19:45
今いけるよ
さがしてね
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
Re: ごめんなさい、相談きいたお姉さん
日時: 2019/12/11(水) 19:52
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2019/12/11(水) 19:52
はい!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -