ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
友達に保険の勧誘する人
日時: 2019/07/23(火) 16:42
トピ主: 主婦
トピ主: 主婦
日時: 2019/07/23(火) 16:42
タイトル通りなんですが、友達相手に自分の利益目的で保険の勧誘をしてくる人ってどう思いますか?

こういうのって、友達とは言わないですよね?


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 友達に保険の勧誘する人
Re: 友達に保険の勧誘する人
日時: 2019/07/23(火) 16:57
名前:
名前:
日時: 2019/07/23(火) 16:57
友達側から契約したいと言ってきたなら
わかるけど、
自分から勧誘するなら
それは友達とは言えないね
Re: 友達に保険の勧誘する人
Re: 友達に保険の勧誘する人
日時: 2019/07/23(火) 17:02
名前: るる
名前: るる
日時: 2019/07/23(火) 17:02
びっくりするぐらい高額の保険や全く役に立たない保険を進めてきたなら引くけど、勧誘されたからといって友達じゃないとまでは判断出来ないかな。
Re: 友達に保険の勧誘する人
Re: 友達に保険の勧誘する人
日時: 2019/07/23(火) 17:08
名前: まい
名前: まい
日時: 2019/07/23(火) 17:08
そういう人って普段は友達らしいこと全然しないくせに勧誘してくる時だけやたらと「友達だから教えるけど〜」だの何だのと「友達」って言葉を多用して近付いてくるから不愉快だよね

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -