ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/08(月) 22:08
トピ主: 疑心暗鬼
トピ主: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/08(月) 22:08
あの時は、信じられなくて、でもまた話したいなって思いました。
たぶんもう遅いと思いますが。
また、いつか話せたらいいな。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/08(月) 22:28
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/08(月) 22:28
あんな思いをした後では仕方ないですね。
でも、少し元気が出て自信が蘇ってきただけでも話せてよかったです。
これからいいことだらけですよ!
また会えるの楽しみにしてますね。
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/08(月) 22:43
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/07/08(月) 22:43
りこさん?
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 06:12
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 06:12
ありがとうございます。
すごくつらかったけど、今は前に進もうって思えるくらい
元気になりました。
弱くてぶれてだめな自分も、受け入れて、それも良いって言ってくれる人がいるんだって思ったら
これを乗り越えたら良いことあるって思えるようになりました。

きっとまた不安になることもあると思うけれど、
その時は励ましてもらったことを思い出します。
感謝しています。
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 06:47
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 06:47
ほんと、立ち直ってくれたみたいでよかったです。
やっぱり、感じがいい人だから絶対に次はうまくいきますよ。保証します!
免許証の確認は、、、、別にいらないと思いますよ。感性で決めましょう!
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 12:58
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 12:58
そうですね、免許証はいらないですね笑
もっと自分の気持ちに正直に、これからは、我慢しないで、ちゃんと聞きたいことは聞いて
傷つくのを怖がらずに生きます。

いつかうまくいくと信じて進みます。
またどこかで話せたらいいな。
<PR>
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 17:55
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 17:55
めちゃくちゃ強くなってくれて、僕も嬉しい限りです。
これから楽しいことも辛いこともあるだろうけど、その調子で頑張っていきましょう!
次話せたら、もっと積極的になってもらえたらいいな。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -