ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/08(月) 22:08
トピ主: 疑心暗鬼
トピ主: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/08(月) 22:08
あの時は、信じられなくて、でもまた話したいなって思いました。
たぶんもう遅いと思いますが。
また、いつか話せたらいいな。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 18:41
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 18:41
メッセージ見つけてもらえて、お返事もらえて、嬉しいです。
もっと成長して行けるように、毎日を楽しみながら生きます。
ほんとにこの2週間のことや前のことが、夢だったような、不思議な感覚です。今は、心が軽くなりました。

次話す時は、いろんな話できると良いなと思います。
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 18:44
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 18:44
こうやってまだ繋がれてるのが嬉しいな。どんどん下の方へ行ってしまうけど笑
万事いったん解決ということで、次のステージ向かえそうだね。よかったよ。
果たして、次はいつ話せるかな。そもそも、気付けるかな笑
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 18:57
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 18:57
お返事早いですね笑
気づいてくれるのがすごい笑

いつもここに来てるんですか?
私は今回つらくて、久々に来ました。
あんまりチャットはしないほうがいいって自分では思っているのですが、
弱い自分がまだいるみたいです。
励ましてもらって、だいぶ強さを取り戻したので、あとちょっとという感じです。
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 18:59
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 18:59
見てくれてるから返信早くしないとと思って笑
このサイトには来てるけど、あれから返信しかしてない笑。
べつにチャットが弱いとは思わないけどね。強くなれたわけだし。
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 19:02
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 19:02
ありがとう😊
お返事もらえて、こうやってまた話せて良かったです!

そうなのかな。でも、なんとなくあんまり良くないって思ってた。なにも根拠はないんだけど、変な人も多いから。
でも、こうやってちゃんと話せる人もいて、良かった!
<PR>
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 19:15
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 19:15
僕も変なんですけどね笑
ここでずーっと話せたらいいんだけど、どこかで話せなくなるんだろうな。その頃には完全に立ち直れてますように!
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 19:25
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 19:25
変な人なの?
何が変かはわからないけれど、勇気付けてもらったのは確かだし、とても感謝してます。

こうやって話せて嬉しい!またチャットしたら話せるのかなぁ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 19:32
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 19:32
ほんとにね。昨日もっと話せばよかったなあ。後悔だ。
チャットしたら話せるかもだけど、確率はものすごく低いだろうね。
このスレッドが消えるまで、他愛ない話していきましょう。
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 19:36
名前: 疑心暗鬼
名前: 疑心暗鬼
日時: 2019/07/09(火) 19:36
そうなのかな。
同じ時間に話したら、繋がるのかなって思ってた。
でも、ここでもいいのかな。話せたらそれでいっか^ ^
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
Re: 44歳で私を励ましてくれた方へ
日時: 2019/07/09(火) 19:41
名前: 免許証
名前: 免許証
日時: 2019/07/09(火) 19:41
じゃ、今からチャットする!
あいさつは、こんばわん!ね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -