ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 15:13
トピ主: Ri Ri Ri Ru Ru Ru
トピ主: Ri Ri Ri Ru Ru Ru
日時: 2019/06/15(土) 15:13
踊ってみた動画をくだらないとか馬鹿らしいとか言うのやめてくれんかな。

後、良かったらりりりの動画、見てな〜♪

ニコニコ動画でもyoutubeでも配信してるよ♪

よろしく♪


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 15:19
名前:
名前:
日時: 2019/06/15(土) 15:19
ばからしくないよ 尊敬する
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 15:34
名前: いや
名前: いや
日時: 2019/06/15(土) 15:34
バカそのものだと思うよ。
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 15:57
名前:
名前:
日時: 2019/06/15(土) 15:57
踊ってみた動画って何?
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 16:00
名前:
名前:
日時: 2019/06/15(土) 16:00
あぁ、宣伝したいだけね
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 16:49
名前: 自称正義
名前: 自称正義
日時: 2019/06/15(土) 16:49
あのーお互いもうそういうくだらない話すんのやめない?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -