ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 15:13
トピ主: Ri Ri Ri Ru Ru Ru
トピ主: Ri Ri Ri Ru Ru Ru
日時: 2019/06/15(土) 15:13
踊ってみた動画をくだらないとか馬鹿らしいとか言うのやめてくれんかな。

後、良かったらりりりの動画、見てな〜♪

ニコニコ動画でもyoutubeでも配信してるよ♪

よろしく♪


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 16:54
名前: かじゅごん
名前: かじゅごん
日時: 2019/06/15(土) 16:54

皆さんりりりって結構すごい人っぽいよ
チャンネル登録者数37万人だった!
7年もユーチューブしてるらしいよ!
でも見てみたけど俺はあんま好きじゃない
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 17:09
名前:
名前:
日時: 2019/06/15(土) 17:09
俺も正直、あんまり好きじゃない……。
そんなに可愛いか?あの子
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 17:22
名前:
名前:
日時: 2019/06/15(土) 17:22
てかさ、別に迷惑かけてるわけじゃないしなんで批判するのが不思議。
バイトテロとかフェイクニュースやら人に迷惑かけるようなことしてるならばかだと思うけど。

Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 18:04
名前:
名前:
日時: 2019/06/15(土) 18:04
》》あ

信者?怖い怖いwww
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 18:10
名前: ビターソルト
名前: ビターソルト
日時: 2019/06/15(土) 18:10
そんなに批判しなくても良くない?


あーいうのってすぐ干されるってww
それに、親の金の為の道具みたいなもんでしょ?ww
某不登校革命家さんみたいなwww
<PR>
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 21:22
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2019/06/15(土) 21:22
この人本人?
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 22:13
名前: 儂膿
名前: 儂膿
日時: 2019/06/15(土) 22:13
》》匿名

正直、この掲示板はなりすましとかも出来ますからねぇ……。
ただ、裏を返せば本人という可能性もありますよね。
マジレスしてしまってすみません。
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 22:25
名前: トントントントン
名前: トントントントン
日時: 2019/06/15(土) 22:25
どうなんだろ……。
正直全く興味ないから批評もせんな……。
私よりは見て批評してくれる奴のが優しっ……(リアルでGを発見してしまった)
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 22:46
名前: 匿名希望ガール
名前: 匿名希望ガール
日時: 2019/06/15(土) 22:46
りりり?とか全然知らんかったww
歌い手?の熱狂的なファンからかなり嫌われてるみたいだね、この子ww

あたしも生理的に無理かもしんないww
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/16(日) 06:07
名前: かじゅごん
名前: かじゅごん
日時: 2019/06/16(日) 06:07
調子に乗って批判してしまいました。

本当にごめんなさい。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -