ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:02
トピ主: 第一外科担当
トピ主: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 22:02
笑いたい子さま、そしてご家族と思われる笑う子さんへの通達。

最終的な判断は、裁判所が行います。
以上

尚、私はこの国の医療の最高峰を目指している。くれぐれも邪魔しないでいただきたい。

財前五郎


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:06
名前: 谷繁元信
名前: 谷繁元信
日時: 2019/05/25(土) 22:06
平成も終わりに差し掛かった平成28年(2016年)に発生した「熊本地震」では、被災地への支援を公言した有名人らに対するバッシング行為が相次いだ。古くは戦時中にも見られた「不謹慎狩り」が今、ネット空間において不安と不満の連鎖を生んでいる。不安定な社会のフラストレーションを解消する「コスパの良いゲーム」を、私たちはいつまで続けるのか。「不謹慎狩り」の起源を振り返る。
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:13
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 22:13
財前教授から返信がきた〜めっちゃ嬉しい笑

笑いたい子から笑う子に、名前を変えました。

財前教授〜 裁判に絶対に勝ってね!
最高峰の頂点に立ってください〜笑

弁護士なんてつぶしちゃえっ☆
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:24
名前: 第一外科担当
名前: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 22:24

関脇栃ノ心(31=春日野)が横綱鶴竜を立ち合いの左変化ではたき込み、10勝4敗。05年初場所の栃東以来となる史上5人目の大関陥落翌場所での返り咲きを確定させた。

【写真】鶴竜(手前)をはたき込みで破る栃ノ心

王手をかけて3連敗し、やっと決めた。「勝ってよかった」と安堵(あんど)の笑みを浮かべつつ「悪いことしたね」とバツが悪そうだ。初黒星の8日目、土俵で右膝を打った。10日目の御嶽海戦は痛み止めの飲み薬と座薬を服用し、勝って王手をかけたが、夜に患部が腫れ上がり、水を抜いた。「力が入らなくなるから抜きたくないけど、痛くてね」。立ち合いで当たれなくなった。前日13日目は勝ったと思った一番が、行司差し違えで黒星に。この日の相手は過去3勝23敗の鶴竜…。心身ともにギリギリの中、苦肉の策の注文相撲で大関在位5場所でなし得なかった10勝目を手にした。

昨年、新大関で臨んだ名古屋場所で返り咲く。「みんなの応援のおかげ。土俵じゃ1人だけど、後ろにいっぱいいる。付け人、親方、後援会、僕の国の人。やっぱり勝たないと。(前回の在位中は)白星が足りなかった」。
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:29
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 22:29
財前五郎は裁判に負けて明日はご臨終です
お悔やみを申し上げます
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:34
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 22:34
… (。-_-。)
<PR>
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:37
名前: 唐沢財前
名前: 唐沢財前
日時: 2019/05/25(土) 22:37
フジの巨塔も見てくれよな
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:40
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 22:40
うん。唐沢寿明の財前ねっ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:42
名前: 第一外科担当
名前: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 22:42
以下教授より

私が死ぬだと?ありえない。まだ登るべき道は長い。

裁判に勝ってくださいだと?実に不愉快だ。君は友人に、明日も生きるんだよ、とは言わないだろう。
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:42
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 22:42
唐沢財前と、どっちが良かった?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -