ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:02
トピ主: 第一外科担当
トピ主: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 22:02
笑いたい子さま、そしてご家族と思われる笑う子さんへの通達。

最終的な判断は、裁判所が行います。
以上

尚、私はこの国の医療の最高峰を目指している。くれぐれも邪魔しないでいただきたい。

財前五郎


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:43
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 22:43
財前教授に、怒られちゃった
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:47
名前: 斎藤工
名前: 斎藤工
日時: 2019/05/25(土) 22:47
斎藤工の弁護士がかっこよすぎる。財前なんかどうでもいいわ!!!
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:50
名前: エロい巨塔
名前: エロい巨塔
日時: 2019/05/25(土) 22:50
圧倒的に唐沢財前
岡田は官兵衛は好きだった
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:51
名前: 第一外科担当
名前: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 22:51
第一外科広報担当です。

先程は、教授が失礼いたしました。
お詫びの気持ちとして、小切手を郵送させていただきたいと思います。お好きな額をお書きください。
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:55
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 22:55
唐沢財前の方がよかったんだ〜
見てみるね〜
岡田准一は、関ヶ原の戦い、追憶などは見たよ〜
いい役者になったよねっ☆
<PR>
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:00
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 23:00
第一外科広報担当から来た〜笑
めっちゃ面白い〜

お詫びに小切手、、、( ゚д゚) びっくり…

じゃあ、車がほしいから、500万円…笑
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:04
名前: 斎藤工
名前: 斎藤工
日時: 2019/05/25(土) 23:04
こっちにも小切手よろしく
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:04
名前: 厚生労働省医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長白鳥
名前: 厚生労働省医療過誤死関連中立的第三者機関設置推進準備室室長白鳥
日時: 2019/05/25(土) 23:04
だよね〜グッチー
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:07
名前: 斎藤工
名前: 斎藤工
日時: 2019/05/25(土) 23:07
HERMESのバーキンを揃えたいから1000万円
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:11
名前: 第一外科担当
名前: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 23:11
正直、明日で決着がつくことに驚いています。

斎藤さん、以前、示談の申し入れをしたと記憶しています。

以下教授
笑う子さん、これでわかっただろう。私が勝つのは当たり前だ。祈るほどのものでもない。

個人的な話だが、此の所妙に顔がやつれてきた。裁判の疲れもあるのだろう。

財前五郎

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -