ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:08
トピ主: 関東おばさん候補
トピ主: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 14:08
外人の振りして英語駄目 あり得ない


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:12
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 14:12
田舎者って、外人=米国人って思い込むよね。
フランス人ドイツ人中国人韓国人、英語を話せない外国人なんで腐るほどいるぞ
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:25
名前: 関東おばさん候補
名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 14:25
田舎者"(-""-)"そう書いたっけ? でも韓国教育盛ん 英語位はなすぞ^^
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:32
名前: えーと…
名前: えーと…
日時: 2019/01/17(木) 14:32
埼玉に「浦和」ってあるよ
浦和市じゃなくてさいたま市浦和区だけどね〜
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:48
名前: ヘッドホン
名前: ヘッドホン
日時: 2019/01/17(木) 14:48
前は埼玉に浦和市ってあったね

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -