ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:08
トピ主: 関東おばさん候補
トピ主: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 14:08
外人の振りして英語駄目 あり得ない


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:59
名前: 関東おばさん候補
名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 14:59
そうなんだ!あるんだ。埼玉は東武東上線が.各駅停車 何故だ〜〜と思う。急行てかいてんのに。志木までは急行それからは・・・埼玉県人に謝罪。知らない事とは言えm(____)m
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 15:09
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 15:09
こういったババアは駆逐されて欲しい
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 15:19
名前: 関東おばさん候補
名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 15:19
そうそう 婆はしっこいぞ〜〜てしな色々挑戦してくっから。駆逐賛成田舎で構わないと思う郷土愛無いのか!

楽しみ見っけ! 投稿された方々有難う。
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 15:24
名前: w
名前: w
日時: 2019/01/17(木) 15:24
埼玉県民より、バカ女呼ばわりしたことを謝らないのか?
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 15:42
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 15:42
だねw
トピ主さんが馬鹿女って自覚してほしいよねww
<PR>
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 16:20
名前: 関東おばさん候補
名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 16:20
確かにこれは埼玉人が言った事じゃなくて他県の人が言ってた。↑詳細知ってから居えtよな!
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 16:29
名前: ほんと馬鹿なんだねw
名前: ほんと馬鹿なんだねw
日時: 2019/01/17(木) 16:29
どこの人が言ったかじゃないよ。
自分の無知を棚に上げて
間違っていない相手を馬鹿呼ばわりしたことが
馬鹿なんだよ。
かわいそうに
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 16:51
名前: 関東おばさん候補
名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 16:51
全国の地名知ってるわけ・・・凄い まぁ腹立つ事じゃないか!!ありがとね。で其処は埼京線利用するのかな?? 馬鹿ついでに教え乞う。
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 17:57
名前: 浦和区民
名前: 浦和区民
日時: 2019/01/17(木) 17:57
浦和は県庁所在地だよ
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 18:02
名前: 浦和区民
名前: 浦和区民
日時: 2019/01/17(木) 18:02
浦和のつく駅は8つあるよ

浦和駅
東浦和駅
西浦和駅
南浦和駅
北浦和駅
浦和美園駅
武蔵浦和駅
中浦和駅

この中の下二つが埼京線だよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -