ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:40
トピ主: 暇つぶしのJD
トピ主: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 19:40
最初 女?から入ってきてもうイラッとしたけど我慢してたら友達になろうとか俺はグルメだから遊んだら楽しいとか、苦手で適当にあいずちしたら、お前みたいなブスはここにいる芋男にしかチヤホヤされない可哀想な奴だって逆ギレしてきて、面白かったから続けてたら、彼氏もブスとかあそこが汚いとか根拠ない悪口で、自分がブスなのは自覚してるし、ここに来ていろんな人と会話したいだけなのになんでそんなことを言われないとー?怒り超えて呆れなんですけど、切りたかったけど我慢して向こうが飯食うわブスって言って切ったから勝ちでいいですよね?笑


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:47
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 19:47
スカイさんへ

ありがとう(*⌒▽⌒*) よかった笑笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:56
名前: たける
名前: たける
日時: 2018/12/10(月) 19:56
ここに書くほど悔しがったから負け
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:58
名前: 今村
名前: 今村
日時: 2018/12/10(月) 19:58
気にし過ぎだよ君。ここはそういうクソが居て当たり前の場所なのだよ。まともな会話、まともな人間を求める事が間違いなのだ笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:59
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 19:59
たけるさんへ

負けかー笑 まぁわかっててもブスって言われて悔しかったんですよね笑 大人げなかったかー反省します⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:01
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 20:01
今村さんへ
なるほど!励ましてくれてありがとうございます笑
<PR>
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:04
名前: 暇つぶしの会社員
名前: 暇つぶしの会社員
日時: 2018/12/10(月) 20:04
君は心が美しそうだから勝ちでいいよ
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:05
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 20:05
暇つぶしの会社員さんへ
ありがとうございます(*⌒▽⌒*) 判定勝ち頂きました笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:20
名前: にっこ
名前: にっこ
日時: 2018/12/10(月) 20:20
私も先日カカオせがまれて断ったらボロカス言われました。気にしたらダメですよ!楽しく会話しましょ
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:21
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 20:21
にっこさんへ!
嫌な気分になりますよねー!ありがとう!にっこさんとチャットであいたい!笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:22
名前: 暇つぶしの成人
名前: 暇つぶしの成人
日時: 2018/12/10(月) 20:22
男の方普通に気持ち悪い。
それに付き合ってあげたJDさんマジでお疲れ様。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -