ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:40
トピ主: 暇つぶしのJD
トピ主: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 19:40
最初 女?から入ってきてもうイラッとしたけど我慢してたら友達になろうとか俺はグルメだから遊んだら楽しいとか、苦手で適当にあいずちしたら、お前みたいなブスはここにいる芋男にしかチヤホヤされない可哀想な奴だって逆ギレしてきて、面白かったから続けてたら、彼氏もブスとかあそこが汚いとか根拠ない悪口で、自分がブスなのは自覚してるし、ここに来ていろんな人と会話したいだけなのになんでそんなことを言われないとー?怒り超えて呆れなんですけど、切りたかったけど我慢して向こうが飯食うわブスって言って切ったから勝ちでいいですよね?笑


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:24
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 20:24
暇つぶしの成人さんへ
最初から最後まで苦手でした笑 ありがとうございますお疲れ様でございます(*⌒▽⌒*)
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:31
名前: レイナ
名前: レイナ
日時: 2018/12/10(月) 20:31
私だったらた言い返しちゃうかも!
でも我慢して、偉いと思います。JDさん完勝です。
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 20:34
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 20:34
レイナさんへ
少し言い返しちゃったかも笑 なんか切ったら負けな気がしたんですよね笑 やったー完勝!ありがとう
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 21:25
名前: トトロ
名前: トトロ
日時: 2018/12/10(月) 21:25
勝った。

負けた。



馬鹿丸出しね。

下らない。

Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 22:29
名前: ロムロム
名前: ロムロム
日時: 2018/12/10(月) 22:29
くだらないトトロ
<PR>
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 23:06
名前: ひつまぶしのDD
名前: ひつまぶしのDD
日時: 2018/12/10(月) 23:06
最初 男?から入ってきてもうイラッとしたけど我慢してたらえっちしようとかあたしは巨乳だからもんだら揺れるとか、苦手で適当にあいずちしたら、お前みたいな祖ちんはここにいるうんこにしかチヤホヤされない可哀想な奴だって逆ギレしてきて、面白かったから続けてたら、彼女もブスとかち☆こが臭いとか根拠ない悪口で、自分が人格障害なのは自覚してるし、ここに来ていろんな人とえっちしたいだけなのになんでそんなことを言われないとー?怒り超えて呆れなんですけど、切りたかったけど我慢して向こうが屁こいて寝るわブスって言って切ったから勝ちでいいですよね?笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 00:03
名前: いつもなら
名前: いつもなら
日時: 2018/12/11(火) 00:03
ここらで通りすがりが現れるんですけどね
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 00:05
名前: 赤ちゃん
名前: 赤ちゃん
日時: 2018/12/11(火) 00:05
そういう男性は確かに多いので、逆に赤ちゃんプレイしてついて来られる方とだけ話すようにしています。
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 00:41
名前:
名前:
日時: 2018/12/11(火) 00:41
お互い無駄な時間を過ごしたという意味でダブルノックダウン
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 01:04
名前: あなた
名前: あなた
日時: 2018/12/11(火) 01:04
コメントへの返信が丁寧でめちゃ可愛いから勝ち!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -