ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 06:21
トピ主: 人が信じられなくなりました
トピ主: 人が信じられなくなりました
日時: 2018/12/10(月) 06:21
昨日の敵は今日の友

昨日の友は今日の敵

色々なことがおこりある日を境に冷たくされだして。

何かしら注意を受けるようになり、(あれ?今の私、無視された?)

そして、このチャットパッド

本人は利用してないと言い続ける。


しかし真実は嘘


この掲示板もしっかり利用していたということ

その証拠にLINEでは貝のように口を閉ざす


嘘をつかれていたことは紛れもない真実


残念です


好きなら嫉妬もありえます。

正直に言って欲しかった。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 14:18
名前: おはようマーシャル
名前: おはようマーシャル
日時: 2018/12/10(月) 14:18






・・・ もーいいよ〇型
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 14:19
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 14:19
死に晒せぼけアホのO型
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 14:23
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 14:23
マジでウザいよデブス!
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 14:30
名前: 理華◆YV/90OpP4v6
名前: 理華◆YV/90OpP4v6
日時: 2018/12/10(月) 14:30
通りすがりくん、O型キャラもやってんだwww
デブチンは忙しいから、しばらく来ないと思うよw
ってか、うちも久々だし。ネット弁慶って言われたくらいで怒らないでよ、そんな小さい人間だからいじめられちゃったんじゃないかな?www
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 14:42
名前: たかはし
名前: たかはし
日時: 2018/12/10(月) 14:42
石橋和歩やん

はよ牢屋行ってこいよ>理華◆YV/90OpP4v6
<PR>
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 14:54
名前: 理華◆YV/90OpP4v6
名前: 理華◆YV/90OpP4v6
日時: 2018/12/10(月) 14:54
はい、よくわからないコメントありがとwww
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 15:40
名前: お困りのようでしたら
名前: お困りのようでしたら
日時: 2018/12/10(月) 15:40
Yahoo知恵袋より退治の仕方
こちらがベストアンサーに選ばれています☆


・単細胞なので、ひたすら持ち上げる

・不用意な事を言うO型に対しては腹をたてず「コイツO型だから冷静に考えて物を言えないんだな」くらいに余裕を持つ

・関わらずにすむなら一切O型とは関わらない

・豚と思えば良い(O型は直ぐにおだてると木に上る)

・お金が絡む話しは禁物(O型は金にえげつない)

・嘘つきが多いのも、この血液型なので、O型に話しかけられたら、眉に唾を付けながら会話する。

・他型を下手に誉めない(O型は虚勢をはったり、誰にも好かれる人気者のように振る舞うが、劣性遺伝子なのでcomplexが実は一番強い血液型でもある)

・O型自慢するO型には適当に「そうだよな」と言って話を合わせる

こんなところでしょうか? O型に刃物は危険ですが、O型とハサミは使いようです。
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 15:47
名前: A型
名前: A型
日時: 2018/12/10(月) 15:47
O型ネタ飽きた
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 15:58
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/12/10(月) 15:58
リカさん暴走して、ごめんなさい!!(泣)
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 16:06
名前: うさピッピ
名前: うさピッピ
日時: 2018/12/10(月) 16:06
A型はO型がディきれー♪なんですね〜ッwwwありがとーーwww

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -