ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 06:21
トピ主: 人が信じられなくなりました
トピ主: 人が信じられなくなりました
日時: 2018/12/10(月) 06:21
昨日の敵は今日の友

昨日の友は今日の敵

色々なことがおこりある日を境に冷たくされだして。

何かしら注意を受けるようになり、(あれ?今の私、無視された?)

そして、このチャットパッド

本人は利用してないと言い続ける。


しかし真実は嘘


この掲示板もしっかり利用していたということ

その証拠にLINEでは貝のように口を閉ざす


嘘をつかれていたことは紛れもない真実


残念です


好きなら嫉妬もありえます。

正直に言って欲しかった。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 16:17
名前: AAA
名前: AAA
日時: 2018/12/10(月) 16:17
A列車で行こう
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 18:53
名前: 面白いのでカキコします
名前: 面白いのでカキコします
日時: 2018/12/10(月) 18:53
男はモテたい!←これはかなりマジで

女は早くゲットしたい←肉食

まあ、これを成立させるには蹴落とすしかない!

私は、こんなどろどろしたのは嫌いだし、姑息な手段を使って書き込みをさせないようにするあたり。


あざとい(笑)


ねちっこそうなんで、このあたりでやめときます。

そろそろ皆さんはお気づきですよね?(笑)
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 19:05
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/12/10(月) 19:05
意味わからん、クソレス
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 19:25
名前: ロムロム
名前: ロムロム
日時: 2018/12/10(月) 19:25
またかよ、、、

いじめ被害者の会 vs デブス連合軍
(ネット弁慶チーム) (傲慢女チーム)
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 19:53
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 19:53
いじめっ子は前科持ちみたいなもんだからな
<PR>
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 20:17
名前: ロムロム
名前: ロムロム
日時: 2018/12/10(月) 20:17
空白は、いじめ被害者なのか(*_*)
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 23:34
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 23:34
ゴミども消えたな。よかった
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/11(火) 00:00
名前: 頼れる人は誰もいなくても
名前: 頼れる人は誰もいなくても
日時: 2018/12/11(火) 00:00
恩を仇で返す人しかいません。僕の心もずたずたです。僕も誰一人いませんでしたよ。友達も恋人も。でも、いけませんよ。投げ出しては。頑張ってくださいね。僕も頑張りますからね。応援してますよ!
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/11(火) 14:41
名前: 理華◆YV/90OpP4v6
名前: 理華◆YV/90OpP4v6
日時: 2018/12/11(火) 14:41
消えたのは通りすがりのO型ゴミwww
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/11(火) 22:47
名前:
名前:
日時: 2018/12/11(火) 22:47
〇型は金だけ遺して全滅して欲しい邪魔

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -