ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:08
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/11/12(月) 19:08
だれか〜相談する人もいなくてつらいです。相談乗ってください、、、


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:09
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/12(月) 19:09
チャットしろ
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:09
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:09
ええはじめてなんです〜
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:10
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:10
まず家庭の事情で実家を飛び出て
一年半くらい彼氏と住んでるんですがその彼氏がキレたら手がつけられなくて殴られたりとかはないんですけど

くだらない話ですみません。でも本当に悩んでるので
相談乗ってくれたら嬉しいです。
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:12
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:12
今免許合宿中なんですが
全然技能(乗る方)ができなくて
それを話したら
そんな下手くそな人いるんだねと言われて頭にきて
これから上手くなるって言い返したら
調子のんな下手くそがってキレられました…

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -