ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:08
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/11/12(月) 19:08
だれか〜相談する人もいなくてつらいです。相談乗ってください、、、


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:13
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:13
一回怒りモード入るともうダメなんで
一方的に電話切られて
連絡無視されてます
本当はずっと別れたいんですけどなかなか別れられなくて
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:14
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:14
友達とも連絡とらせてもらえないので
相談する相手がいません。
正直こんな状態なので明日試験なのに勉強も手がつきません
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:16
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:16
誰か返答お願いします…
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:25
名前:  
名前:  
日時: 2018/11/12(月) 19:25
別れろ、それだけ。
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:31
名前: -
名前: -
日時: 2018/11/12(月) 19:31
実家に戻れるなら戻って冷静になられては?
家庭の事情が複雑ならば役所に相談しては?
働いているなら彼と離れて一人暮らしも出来るのでは?
まず自立することから始めては?

あなたの中に別れたいと答えが出てるのに、何を相談したいのかが理解不能です。
<PR>
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:33
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:33
彼は私のお金で生活しています
彼の実家は貧乏で途中まで世話になった彼を見捨てて実家に帰るのが怖いです。
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:35
名前:
名前:
日時: 2018/11/12(月) 19:35
金銭面の自立はできます
精神面の自立ができてないのだと思います。
簡単に言うと私は恋愛依存症で次の人が見つかってないうちに今の人と別れるということもできません。
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 19:53
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/12(月) 19:53
海外に行けばいいよ、永遠に
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 20:12
名前: アーボック
名前: アーボック
日時: 2018/11/12(月) 20:12
見捨てるという言い方は心象悪いけど、距離置いてみようよ
相手も貴方が迂闊に離れる事が出来ないってタカをくくってるんだ
お互いにとって、そのままなのは良くないんじゃないかしらー…
ずっとそのままなんて事は無いから切り替える勇気を持たないと
離れたら、きっとその人よりもっと素敵な人見つけられると思うな
たぶん、そんな事なんて既に百も承知って感じだろうけれどw
Re: 相談乗ってください
Re: 相談乗ってください
日時: 2018/11/12(月) 20:47
名前: 匿名で
名前: 匿名で
日時: 2018/11/12(月) 20:47
別れたいけど別れられないから辛いと思います
別れられない理由を整理してみたらどうでしょうか?
箇条書きに書いて(ここで話てもいいし)先ず自分の気持ちを整理してみることをお勧めします

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -