ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:32
トピ主: みい
トピ主: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:32
ゆうやくん。。切れちゃった、、、なんでなん??泣く
また話したい、どうしたらいい?
病院で働いてるゆうやくん。病気の相談にのってくれたゆうやくん。東京住みのゆうやくんです。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:34
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:34
声が聞きたかったのに、、急に切れちゃった、、
嫌いで切られたのかな。泣く
これ気付いてくれたらいいな、返事欲しーい
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:38
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2018/11/02(金) 22:38
なんの病気の子?何人か話したから念のため確認
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:39
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:39
たった今話したのに忘れたの? 本物??
骨折の、みい、忘れたの?
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:41
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2018/11/02(金) 22:41
じゃあ違うね
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:46
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2018/11/02(金) 22:46
医者ならやめときな?チャットで病気の相談にのる医者は偽者だと思う。切れてよかったと割り切ろう

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -