ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:32
トピ主: みい
トピ主: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:32
ゆうやくん。。切れちゃった、、、なんでなん??泣く
また話したい、どうしたらいい?
病院で働いてるゆうやくん。病気の相談にのってくれたゆうやくん。東京住みのゆうやくんです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:50
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:50
MEだから、ゆうは黙っててよ、、
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 22:58
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/02(金) 22:58
優?もしかして、先週話した??

Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:03
名前: うーむ
名前: うーむ
日時: 2018/11/02(金) 23:03
MEは技術屋さん、先生じゃないからねw
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:05
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 23:05
骨折の みい
吹いたwww ツボったわ
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:07
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/02(金) 23:07
骨折の何が悪いん?むかつくわ
<PR>
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:10
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/02(金) 23:10
臨床工学技士は、
整形の分野は疎いよ
ゆう君が言ってるように
医療職なら相談にのって
アドバイスしたり無責任な事しないよ
切れてよかったよ
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:15
名前: みい
名前: みい
日時: 2018/11/02(金) 23:15
病気の相談じゃないってば!!うざいよまじ
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:24
名前:
名前:
日時: 2018/11/02(金) 23:24
他のは茶化したいだけだから気にしねーで気長に待っとけや
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:45
名前: あの
名前: あの
日時: 2018/11/02(金) 23:45
30代の男じゃない?忙しい自慢、不規則自慢、医者かと思うくらい知識披露する男は話したことある。MEとか言ってた気もするけど興味ないし忘れたw
医者みたいな話しをするよね、患者から信頼されてるアピールしてるし、毎日勉強漬けで大変だとか一人で語る人じゃない?そんなに大変で疲れるなら辞めれば?て言ったら逆ギレしたし、逆ギレしながら最後はライン交換を求めてくるよ。女なら手当たり次第って感じだった。
同じ男ならきもいからやめた方がいい。最初から仕事の愚痴をずっと話していたら同じ男の可能性ありだね笑
とにかくきもいから要注意だよ。
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
Re: ゆうや先生!!切れちゃたよ泣
日時: 2018/11/02(金) 23:57
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/02(金) 23:57
じつは…みるくてぃも
話したことあるよ
きもかった
MEのくせに偉そうで
むかついた
I D教えてきたけど
すぐ切ったよ
MEって手術の機械操作や
透析の機械操作のスタッフなんだよ
偉そうに医学知識を語って
相手を安心させてI D教えてくる
悪質だと思ってる

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -