ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 19:48
トピ主: 進学校生
トピ主: 進学校生
日時: 2018/09/02(日) 19:48
勉強で分からないところがあったらなんでも俺に聞け!と自信満々にしてたから、ペプチドのアミノ酸配列や構造決定についての質問したら20秒間黙った挙句逃げて草
ゴミカスの分際で博識ぶんなボケが
馬鹿は馬鹿なりに自分を受け入れて慎ましくしとけ


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 19:54
名前: a
名前: a
日時: 2018/09/02(日) 19:54
その男ダサすぎw
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 20:06
名前: まあさ
名前: まあさ
日時: 2018/09/02(日) 20:06
ここでそんなことを書く人なんて大したことないよね。
人間が小さいよ。
そういった知識は頭の良さとは無関係で、単に知ってるか知らないかだけだよ。
その男性が知っていてあなたが知らないことなんていくらでもあるよね。
視野が狭過ぎるかと。
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 20:15
名前:
名前:
日時: 2018/09/02(日) 20:15
そんなの大学受験に出ないよね。わざとそういう問題出すお前のほうが性格悪いだろ。

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -