ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 19:48
トピ主: 進学校生
トピ主: 進学校生
日時: 2018/09/02(日) 19:48
勉強で分からないところがあったらなんでも俺に聞け!と自信満々にしてたから、ペプチドのアミノ酸配列や構造決定についての質問したら20秒間黙った挙句逃げて草
ゴミカスの分際で博識ぶんなボケが
馬鹿は馬鹿なりに自分を受け入れて慎ましくしとけ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 20:55
名前: あだむすみす
名前: あだむすみす
日時: 2018/09/02(日) 20:55
↑構造決定は難関大で頻出だし、
有機化学でめちゃくちゃ重要な単元なんですがwww
お前が勉強さぼってきたのが目に見えるわwww
あ、文系だったらスイマソ。
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 21:02
名前: au
名前: au
日時: 2018/09/02(日) 21:02
構造決定は多くの人が苦手とする分野だし、
化学が大嫌いな人でも意識はすると思うけどな笑
大学受験について全く知らなさそう笑
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 21:20
名前: コストコ
名前: コストコ
日時: 2018/09/02(日) 21:20
トピ主の言う知ったか馬鹿が物の見事に釣れてて草
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 21:30
名前: ふきん
名前: ふきん
日時: 2018/09/02(日) 21:30
ペプチドのアミノ酸配列とかバカ大学しか出ないよ(笑)
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 21:37
名前:
名前:
日時: 2018/09/02(日) 21:37
2年から文系、理系に分かれるから化学勉強しない人はしないだろ、ベクトルすらわからんでも早稲田に進学してる人はいるしさ
<PR>
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 21:44
名前: 斎藤
名前: 斎藤
日時: 2018/09/02(日) 21:44
え?そうなん?
さっき、昔使っていた問題集で確認したけど、普通に出典元は阪大とか名大とかの有名大だったよ。岡山大の過去問を改訂した新演習のペプチドのアミノ酸配列の問題は中々難しかったような気がする。
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/02(日) 22:23
名前: 中性子ん
名前: 中性子ん
日時: 2018/09/02(日) 22:23
ぶっちゃけ構造決定なんて受験終わったら秒で忘れるw
というか構造決定じゃなくて反応の質問じゃないのかしら
構造決定の文章全部を説明して説明してたのならド疲れさん!
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 00:09
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 00:09
そんなつまらないことで年下にマウント取ってないで慎ましくしなよ、、、
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 00:09
名前: アコム
名前: アコム
日時: 2018/09/03(月) 00:09
わざわざは面倒だから、
「構造決定で分からないところがあるんだけど聞いてもいい?」という風に言ったんじゃない?(適当)
Re: 21歳の男性へ
Re: 21歳の男性へ
日時: 2018/09/03(月) 09:53
名前:
名前:
日時: 2018/09/03(月) 09:53
バカというのはね、勉強しかできないやつ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -